FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替取引(FX)の自動売買トレードで本当に儲かるのか

自分でトレードしても勝てないから、トレードする時間がないから、お金を入れるだけで増えると誘われたからなどなど自動売買で取引するという誘惑はたくさんあります。

機械のように淡々とトレードをすれば勝てるとよく言われているし、自動売買ならそれが叶うのではないか?と一度は考えてしまうかもしれません。

自分でトレードして勝てない人は自動売買でも間違いなく勝てません


夢は儚く消えてしまいましたか?
それでしたら謝ります。ごめんなさい。
でもあなたの資金を守ることができたなら私は少々嫌われても構いません。

自動売買なのになぜ勝てないのか。
それは自動売買であってもトレードしているのはやっぱりあなた自身だからです。

そもそもロジックを公開していないものなんて信用性があるのか疑問であるし、負けだした途端に怖くなって自分で自動売買を停止させてしまうもの。
今までのトレードはこんな風にしていましたよ~と丁寧にそれまでのトレードを見せてくれるものもあるが、そんなロジックは連勝が続いていればいるほどその自動売買を採用したとたんにドローダウンが続くものなんです。
で結局そのドローダウンに自分が耐え切れなくなって停止させてしまう。

つまりは勝てない原因は全て自分自身にあるんです。


稼ぎたいから、お金を増やしたいから自動売買に手を出しているのにその大事な大事な資金が少しでも目減りすれば不安で不安で仕方なくなると思いませんか。

ドローダウンについても頭では理解していたとしても実際に自分の資金が減っていくのを目の当たりにして冷静に静観していろと言うほうがおかしな話なんです。


自動売買で一攫千金なんて夢は持たずに地道に修行にいそしみましょう。これが一番近道です。


応援して貰えると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログ移転のお知らせ☆
ブログの引越しをしました。
こちらへどうぞ
↓↓↓
【新】トレーダーが勝つために
必要な考え方
http://mentaltrading.biz/
プロフィール

あやな

Author:あやな
【裁量デイトレーダー】

リンク
免責事項
相場で生き残るために必要だと思われる経験則を書いていますが、ここを読んだからといってすぐに稼げるようになったり、必ず稼げることを保証するものではありません。また相場の世界に入るよう勧誘するものでもありません。相場は常に厳しい世界であること認識しておく必要があります。
クレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。