FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダムセオリー~未来の値動きがわかる究極の再帰理論

ワイルダーのアダムセオリー

評価:相場の単純さに早く気づきたい人用

相場とはどういった視点で見るべきものなのか
ワイルダーが100万ドルで買ったセオリーとは一体何なのか、
その行き着いた先は何か。
なぜたくさんの手法が失敗してしまうのか。

ワイルダーとはRSIやADXを開発した人物である。
そんな人物が100万ドルも払って買った理論を惜しげもなく披露する。




このアダムセオリーだが、本の内容があまりにも簡単すぎて、すぐに信じられる人は少ない。
あなたはこの本を読んですぐに信じることができるだろうか。

テクニカル分析を必死に勉強し
トレードに対する知識を一生懸命詰め込み
一生懸命勉強すれば、相場の流れを理解することができるんだ!と思っているあなた

相場なんて拍子抜けするくらい簡単なものなのだと早く気づきたくないか?

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ブログ移転のお知らせ☆
ブログの引越しをしました。
こちらへどうぞ
↓↓↓
【新】トレーダーが勝つために
必要な考え方
http://mentaltrading.biz/
プロフィール

あやな

Author:あやな
【裁量デイトレーダー】

リンク
免責事項
相場で生き残るために必要だと思われる経験則を書いていますが、ここを読んだからといってすぐに稼げるようになったり、必ず稼げることを保証するものではありません。また相場の世界に入るよう勧誘するものでもありません。相場は常に厳しい世界であること認識しておく必要があります。
クレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。