スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな本を読んだらいいの?

トレーダーとして本を読み、勉強することは必須事項である

しかし、残念ながら読んでも何の価値もない、更には害にしかならない本も多くある
私自身、そんな本を買い、変な知識をつけてしまったこともある

ここで紹介しているのは私が厳選した勝つために必要な本ばかりである
是非期待して読んでもらいたい

専門書のため値段が高めに設定されているものが多いが、得るものは大きい。
本なんて読まずに自分で頑張る!本代を節約しよう!な~んて思っている人は
節約の意味を履き違えていることに気づいて欲しい。

成功した人の経験をお金で買うことができるならば、出すことを惜しんではいけない。
(出しすぎるのもダメですけどね?)
トレーダーという、通常の考えをしていては絶対に生きていけない世界に足を踏み入れるならなおさらだ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ブログ移転のお知らせ☆
ブログの引越しをしました。
こちらへどうぞ
↓↓↓
【新】トレーダーが勝つために
必要な考え方
http://mentaltrading.biz/
プロフィール

あやな

Author:あやな
【裁量デイトレーダー】

リンク
免責事項
相場で生き残るために必要だと思われる経験則を書いていますが、ここを読んだからといってすぐに稼げるようになったり、必ず稼げることを保証するものではありません。また相場の世界に入るよう勧誘するものでもありません。相場は常に厳しい世界であること認識しておく必要があります。
クレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。